空気抵抗

ブログ主が日々思うこと考えたことを徒然書くだけの場所。

はじめまして

はじめまして、こんにちは。

日記、雑記、旅行記、その他を中心に書いていくブログです。

現在主はカナダにてワーキングホリデー中でして、その一年間の記録にしようかなとも思っています。

とりあえず初回なので自分の紹介等したいと思います。

 

現在カナダに来て3ヶ月経ちました。

滞在地は中心部にあるアルバータ州キャンモア、ホテルにてハウスキーピングをしながら社宅にて同僚と共同生活しています。

 

高校卒業後、短期大学に入学したのですが2年生の前期が終了したところで渡加。

教授などからワーホリなど云々カンヌン言われましたが全て蒸しパン。

初めての一人暮らし(?)をカナダにてスタートさせました。

 

日々英語に四苦八苦しながら生活しておりますが、今後ワーホリを考えている方や、暇つぶしなどでブログを読まれてる方にちょっとでも読んでいただければなと思いながら更新していきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

今回はこの辺で、

にこまる

 

#ワーキングホリデー #ワーホリ #雑談 #暇つぶし #カナダ